犬山城を散歩してきました。

Ads

愛知県の犬山城を散歩してきました。大阪城のような巨大な城をイメージしていたのですが、意外とこじんまりとしている印象…。しかし天守閣からの眺めは最高でしました。城の周囲は城下町としての街並みが存在しており、これも風情があります。秋にお勧めのスポットですね。

天守閣からの眺め
DSC_5997.JPG

DSC_6012.JPG

たまたま近くの自衛隊小牧飛行場で航空祭が行われていたようです。天守閣の上空を旋回しているのを偶然見ることができました。
DSC_6005.JPG

中はかなり急な階段の連続。しかし昔の雰囲気が感じ取れる城内はいいですね。
DSC_5982.JPG

DSC_5973.JPG

城下町も味があります。撮影されてる方が多かったです。
DSC_6059.JPG

DSC_6050.JPG

DSC_6068.JPG

今回はnikon D7000とAF-s DX NIKKOR 18-200mm F/3.5-5.6G ED VR IIで撮影してきました。

下記写真と撮影設定(Exif)はmasa shibaのgoogle Picasaアルバムでもご覧いただけます。写真やブログに+1やイイネ!を押して頂けると、今後の撮影の参考・励みとなります。よろしくお願いいたします。

Ads

2 thoughts on “犬山城を散歩してきました。

  1. ご指摘ありがとうございました!申し訳ありません、先ほど修正致しました(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA