なばなの里に行ってきました。

Ads

なばなの里イルミネーション2011-2012に行ってきました。何度行っても綺麗ですね!にしても毎年すごい人の垣根です。

DSC_7446.JPG

DSC_7428.JPG

DSC_7425.JPG

DSC_7521.JPG

紅葉シーズンに行くと、風も少なくて水鏡が綺麗に映るんですね。

DSC_7393.JPG

DSC_7409.JPG

DSC_7475.JPG

DSC_7496.JPG

DSC_7512.JPG

DSC_7516.JPG

今回はnikon D7000と

  • SIGMA 85mm F1.4 EX DG HSM
  • SIGMA 10-20mm F3.5 EX DC HSM
  • AF-S 35mm F/1.8G

で撮影してきました。

これだけ暗いとオートフォーカスが効かないので、マニュアルフォーカスで撮影してきました。観光以外にも、撮影にはうってつけの練習場所になりそうです…

下記写真と撮影設定(Exif)はmasa shibaのgoogle Picasaアルバムでもご覧いただけます。写真やブログに+1やイイネ!を押して頂けると、今後の撮影の参考・励みとなります。よろしくお願いいたします。

Ads

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA