岡崎市の銀杏の絨毯を撮りに行きました。

Ads

愛知県岡崎市の周辺で銀杏(いちょう)を撮りに行ってきました!その日は岡崎城まで行って撮りに行こうと思ってましたが、身近にこんな綺麗な銀杏があるとは…。

ここは団地の敷地内にある銀杏ですが、落ち葉の収集も間に合わないくらい沢山落葉していました。御覧の通り、切り株にはぎっしり銀杏の葉が…。
DSC_8078.JPG

いい具合に風も吹いています。にしても大分寒くなったな…。

DSC_8047.JPG

DSC_8036.JPG

DSC_8080.JPG

DSC_8142.JPG

ワンコも紅葉の絨毯を味わう(笑)
DSC_8128.JPG

DSC_8084.JPG

何度も言いますが、寒くなりました。日陰と日向では全然違います!
DSC_8072.JPG

今回はnikon D7000と

  • SIGMA 85mm F1.4 EX DG HSM
  • SIGMA 10-20mm F3.5 EX DC HSM

で撮影してきました。

下記写真と撮影設定(Exif)はgoogle Picasaアルバムでもご覧いただけます。

Ads

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA