D7000で撮った写真をフィルム風にする

Ads

ちょっと放置気味でしたので、久々に写真を貼ります(汗)気づけばD7000の後継機種「D7100」が出てる!D600も出てる!新しい機種が出ると時間の経過を感じますね。すみません(笑)

最近はフィルム風写真がブーム

最近はD7000で撮った写真をフィルム風に仕上げるのが好きです。mixiの方でうまい方にコツを伝授してもらいました。今まで撮ってきた写真と全く違う撮り方を要求されてるようで、とっても新鮮です。また一つ自分の表現方法を増やす事ができそうなので楽しみです。

W* R Y B W

Ads

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA