幸田町 新駅工事現場

幸田町の新駅工事現場にて撮影

Ads

コンパクトデジカメと一眼レフの違う所はなんと言っても夜景撮影に強いところですね。どんなに暗くてもシャッター速度を稼げば、文句のない画質が得られるのが楽しいです。今回は岡崎市幸田町の新駅工事現場にて撮影しました。撮影にはD7000とAF-S DX NIKKOR 35mm F1.8Gを使用しています。撮影した場所の光源は、遠くの街灯と看板の赤灯しか無い状況です。肉眼では明らかに真っ暗であっても一眼では明るく鮮やかな写りとなりました。…にしても寒くなりましたね。気づけばもう12月ですかー(汗)

撮影設定


使用カメラ NIKON D7000
ISO感度 [?] 100
シャッター速度 [?] 10/1 (sec)
F値 [?] F1.8
幸田町 新駅工事現場

幸田町 新駅工事現場

撮影設定


使用カメラ NIKON D7000
ISO感度 [?] 100
シャッター速度 [?] 10/1 (sec)
F値 [?] F1.8
幸田町 新駅工事現場2 少し近づいてみた。

幸田町 新駅工事現場2 少し近づいてみた。

Ads

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA