蒲郡まつりの花火

Ads

DSC_1951.JPG

蒲郡市の花火を見に行ってきました。今年で花火は2回目です。蒲郡花火は昨年も行ったのですが、他の花火イベントと比べると人ごみが少なく感じます。打ち上げ位置から近い浜町緑地公園周辺でもゆっくり見物できるのが魅力の一つでしょうか。

今回はnikon D7000と18-200m F3.5-5.6G VR II、35mm F1.8Gを持って行きました。花火撮影ではスローシャッターで撮影する為、絞り込む事が多いようです。三脚も持っていったので手ぶれも気にせず、18-200mmを主力レンズとして撮影しました。

下記写真と撮影設定はgoogle Picasaでもご覧いただけます。

Ads

2 thoughts on “蒲郡まつりの花火

  1. なにこれ!
    すごいスタイリッシュになってるじゃーん

    picasaからうまく持ってこれたの?

  2. ありがとう〜(^ ^)
    ちょっとブログテンプレートをお仮して、自分好みにカスタマイズ中です(^ ^)

    これ、画像をあえてアップせずに
    全部google picasaの画像を引っ張ってるよ!

    投稿・更新もラクチンになりました〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA