蒲郡のホテルに行ってきました。

Ads

平日のお得なプランで愛知県蒲郡市の竹島が見えるホテルに連れてって貰いました。予想以上に綺麗で非常に癒されました。特にお風呂からは竹島や月、太陽が見れるので気分爽快です。3回も入ってしましました(笑)

DSC_4026.JPG

最近、料理写真が多いのは気のせいです(笑)海鮮も非常においしいです!

DSC_3961.JPG

DSC_3953.JPG

DSC_3963.JPG

部屋からは竹島が見えます。うーん、まるで天橋立の旅館ようです。

DSC_3999.JPG

DSC_4005.JPG

1歳少しになった うちの娘は、階段を上るのがマイブーム。身長の半分の高さまでなら、登ろうとします(笑)怖いもの知らずですよね。

DSC_3970.JPG

DSC_3971.JPG

今回はnikon D7000と

  • AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

で撮影してきました。

下記写真と撮影設定(Exif)はgoogle Picasaアルバムでもご覧いただけます。

Ads

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA