脱初心者!!D7000を使いこなすコツ(目次)

Ads

デジタル一眼レフ デビューしてから半年以上経ちました。nikon D7000を購入して間もない頃、写真を見て「う~ん」と微妙な反応を見せていた妻も、「最近うまくなったね」とお褒めの言葉を頂くようになりました。

そこで、半年間で知った事を纏めるのも兼ねて、「これを知ったら上達した気がする!」というコツをお届けしようと思います。お届けする内容は特別なテクニックではありません、おそらく基本的な内容だと思います(汗)その点はご了承ください。

脱初心者!!D7000を使いこなすコツ(目次)

何故かしっくり来ない…。そういった問題を解消するポイントをお届けします。以下テーマ内にある「」の内容が当てはまる場合は、是非記事を参照しながら実践してみてください。
D7000ユーザーを中心とした一眼レフを持ち始めた方へ、少しでも参考になれば幸いです。間違った内容がございましたらご指摘もお待ちしております!

Ads

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA