CLUB OZONさんでカメラマンを担当させて頂きました

Ads

1231836_1473075968_28large.jpg

名古屋のClub OZONさんでカメラマンをやらせて頂きました。
撮影写真はClub OZON オフィシャルサイトに「party report」として掲載されています。よろしければ以下のリンク先をご覧ください。

2011/12/03 東海ブレンドパークの掲載写真
TOKAI FRIEND PARK ~X’mas Special~

2011/11/12 東海ラブ・ストーリーの掲載写真
TOKAI LOVE STORY 10th Special~冬物語~

暗所での人物撮影が中心となる為、撮影設定においては、非常に難しい現場です。
時間と空気を共有するのって楽しいですね!ダンスホールは非常に一体感があって、お客さんに交じって一緒に盛り上がっちゃいました(笑)楽しみながら撮影することができたおかげで、現場の臨場感を撮ることに成功しました。これは一つ大きな経験を得ることが出来た気がします。

にしても、このパーティー、長蛇ができるほどのお客さんが参加しており、かなり圧倒されました。入場時に貰える「運命のトランプカード」で、男女同じカードの相手を探します。これはとても楽しそう! 運命のトランプでカップルを見つけられた2人は、更に「リムジン クルーズ」なる、夜の名古屋をリムジンドライブできるツアーが当たるのですが、ロマンティックでラグジュアリーな内容でした。

今後も引き続きイベントがあるそうなので、個人的にも行ってみたくなる内容でした。

CLUB OZONさんのHPはこちら
http://www.ozon-sp.com/

Ads

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA